MENU

【自己紹介】ブログ始めました

 

こんにちは、タオです!

20歳の大学3年生です。趣味は旅行と洋楽と洋画(笑)

 

海外が好きで、好きなアーティストはJustinBieberです。

ありがちですけど、ライブへ足を運ぶくらいには好きですね。

ちなみに、8月に来日公演を行うArianaGrandeのライブにも行きます。

好きな人は仲良くしてくださいね!

 

一応ツイッターもあります(ブログ用に始めたばかりですが)

 

アルバイトはIT広告代理店にてPC業務をしています。

その割に、そこまでパソコンに詳しくありません・・

ブログをやって行きながら詳しくなって行きたいですw

 

 

まあ、とにかく!

ブログを始めた細かい理由等は抜きにして、楽しんで記事を書いていけたらいいかなと思います。

 

ただの学生が書く雑記ブログですが、よければお付き合いしてください!!!!

 

よろしくお願いします。