MENU

ZOZOTOWNのセールで欲しい商品を確実に購入する方法

f:id:taoblog:20170625105421j:plain

こんばんは。

現在ZOZOTOWNでは夏物セールやっていますよね!

 

ZOZOTOWNのセールでは、ブランドものやセレクトショップの洋服が最大90%オフで購入できたりします。

しかし、ほしい物がセールでめっちゃ安くなっていたのに買い損ねた!!!なんてことありませんか?

 

そんな経験がある人のために今日はZOZOTOWNのセール時に確実に欲しいものをゲットする方法を考えてみます。

 

ZOZOTOWNには事前に会員登録しておく

まずは、狙いたい商品を探す前に会員登録しておきましょう!

 

 

そうすることで、気になった商品や欲しい商品をお気に入り登録できます。

 

さらに、会員登録しておくことで、注文時に面倒な住所登録をしなくて済みますし、商品注文時にポイントも貯めることができるのでお得なのです。

 

気になる商品をマイページにお気に入り登録しておく

会員登録ができたら好きなブランドを検索欄等から探して、欲しい商品をバンバンお気に入り登録しておきます。

 

商品紹介のページにハートマークがあるので、それをクリックして登録していきます。

 

そうすると、そのアイテムの値下げ情報と残り1点になったときのお知らせが届くことになるのです!

 

ついでにお気に入り商品とともに、お気に入りのショップ、ブランドごと登録しておくこともおすすめします。

 

セールが開始されたらすぐお気に入り一覧へ

ZOZOTOWNのセールは事前にホームページ上層部に告知されているので、それでいつ何時から開催するのかを把握しておきます。

 

セールが開始されたら、ログインして事前に自分がお気に入り登録していた商品やブランドの一覧ページにアクセスします。

そこでセール前にお気に入り登録されていた商品が出てくるので、その中からセール対象商品で欲しい!!と思ったものを買い物カートに入れていきましょう!!!

 

これで基本的に自分が欲しい商品をセール価格で売り切れることなく確実に買うことができます。

 

最後に

ZOZOTOWNのセールって結構いろんなブランドが対象で、普段9000円のシャツが4000円とかで売られていたりと、すごくありがたいですよね。

その中でも、「これ安くなってて欲しいのに売り切れてる!」なんてことにならないために、この記事を参考にしていただければいいなと思います!

 

ちなみに、会員登録をするタイミングによってはZOZOTOWNで使えるお得なクーポンがもらえたりするので、そこを狙って登録するのもおすすめです!

 

では!